新しいD-HOUSE

先週は、夏らしくない?!梅雨に逆戻りしたかのような天気でした。

早くも夏は終わりなのかなと、少し寂しい気がしてしまいました。

皆さまお元気だったでしょうか?

 

でも、D-HOUSEには、秋を感じさせる新作のお洋服が次々と入荷してきております♪



今月末には、臨時休業(8月26、28日)をいただき店内のプチリニューアル工事をさせていただきます。

そして、リニューアル後には新しいブランドのお洋服も加わって、品揃えも充実して楽しくなりそうです♪

 

この秋のおしゃれを思い切り満喫していただけますように、お手伝いさせていただきます。

 

新しく生まれ変わるD-HOUSEに是非!

ご来店を心よりお待ちしております。

 

D-HOUSE 伊藤