紺のワンピース

今、我が家の主人は家庭菜園に奮闘し、楽しんでいます♪

近所の畑の一角をお借りし、回りの方々に教えていただきながら始めました。まだ何の収穫もありませんが、強い太陽の光を浴びて育っている今後に期待しています!

お教えいただく近所の方々からは、スナップエンドウやフキなど、いろいろとお裾分けをいただき、とても美味しくいただきましたよ♪

 

また、先日はキレイなお花もいただき、お部屋に飾って、家族で楽しませてもらっています。

それから、主人は畑に小玉スイカの苗を植えたようなのですが、ちょっと厳しい状況にあるとか。。。やはり自然相手は難しいのですね!しかし、スイカが大好きな私は、期待して待ちたいと思います♪

これから本格的な夏を迎える前のささやかな楽しみのひとつです。

 

さて、これからは「夏のおしゃれ」が楽しみですね。

そこで、今日は暑い夏に一枚で簡単にコーディネートの悩みいらずで、落ち着きのあるワンピース(ネイビー)を3点ご紹介したいと思います。(夏のネイビーがとても素敵です♪)

 

まずは、花柄刺繍の生地で大人可愛い、程よく甘いワンピースです。そして、さりげなく上品!

つぎは、潔くノースリーブのワンピースはいかがでしょうか。すがすがしく、セクシーで最高です!

バックスタイルの縦プリーツとレースの組み合わせは、エレガンスを感じさせる優美なラインです。

そして、最後の3点目。デニムのような綿麻の生地に、ステッチ使いがアクセントとなり、カジュアル感がきれいなワンピースです。

ストンと落ちるラインがきれいで、心地よい涼感とリラックス感を楽しんでいただけます。

どれも女性らしい美しさを演出してくれて、暑い夏にピッタリな着心地ですよ。

 

どうぞお気軽にご試着ください。お待ちしています。

 

D-HOUSE 伊藤