母の日

ゴールデンウイークが待ち遠しいこの頃、皆様には楽しいご予定でいっぱいのことと思います♪
そして、忘れてはならないのが、5月の第二日曜日は『母の日』!
ふだんなかなか言えない「ありがとう」の気持ちをこめてプレゼントはいかがですか。
きっとお母さんの嬉しい笑顔が待っていますよ。

 

今日は、当店とっておきのおすすめギフトを集めてご紹介します。
皆様の贈る喜びも広がってくると思います。

春の装いコーディネートのアクセントにピッタリな洗練された小物ばかりです。ご自分用にも欲しくなるかもしれません!

 

まずは、多彩な色揃いでスタイリッシュなロングセラーの当オリジナルエプロンです。このエプロンをすれば料理がはかどりそうですね。

次は、これからの季節に欠かせないおしゃれな帽子や日傘、手袋のUVカットアイテムです。

そして、初夏のおしゃれ気分を叶えてくれるスカーフやストール。

やはり、おしゃれの仕上げに大切なのは、バッグやリュックです。

また、これからの足元は透け感がキーワード。春らしいキュートな女っぽいソックスも色々ご用意しています。

他にも”ほっと一息”ティータイムが楽しくなるマグカップ。

等々、もちろんお洋服のプレゼントも素敵です!

メッセージカードもご用意しておりますので、感謝の気持ちを一言添えるのもおすすめです。

ご来店お待ちしています。

 

D-HOUSE 伊藤