春のトップス

春本番の陽気になりました。

皆様いかがお過ごしですか。

 

桜が満開し、あちこちで桜まつりが催されているようです。

私も先日、お花見散歩を楽しんで来ました。

 

いつまで楽しませてくれるでしょうか。週間天気予報が気になりますね。

無情の雨は・・・?

 

しかし、季節は巡って参ります。

いよいよこれからは、厚いコートを脱いで爽やかな春の始まりです♪

 

今日はトップスが主役のコーディネートをご紹介します。

まずは、ボーダーに変化をもたせた、ネイビー一色の七分袖プルオーバーです。

王道の白いパンツと合わせると素敵にキマリます。

次には、やさしい印象のプリント柄が注目を集めそうな、軽やかでかわいいブラウスです。パンツにもスカートにも合わせやすい短めの着丈です。前を開けて羽織っても素敵ですよ。

さらには、シンプルながらオーロラスパンコールでロゴをあしらった七分袖のTシャツはカジュアルスタイルには欠かせません。デニムと合わせても。

他にも気になる二の腕を隠してくれるプルオーバーがたくさん揃っております。お気に入りをどうぞお早めに!

 

一枚のトップスで、グッと引き立つおしゃれを楽しみませんか♪

お手伝いさせていただきます。

 

D-HOUSE 伊藤