Q&A(よくあるご質問)
Q1.試着はできますか?
はい。できます!
当店では、お洋服のデザイン、サイズをより正確にご確認いただくためにご購入前のご試着をおすすめしています。
ぜひお気軽にご試着いただき、「自分らしい」お洋服をお選びください。
Q2.購入したお洋服のお直しはできますか?
Q4.購入しましたが、サイズが合いませんでした。交換・返品は可能ですか?
当店提携のお直し屋さんにて承っています。パンツの裾上げでおおよそ1週間のお時間をいただいています。
また、採寸等大きな修正が必要となるような場合は、提携先をご紹介し、お客様に直接お持ちいただくこともございます。
なお、購入後お時間が経ってしまった商品のお直しも承っています。
はい。可能です。(原則交換のみ)
しかし、購入から10日以内、かつ未使用品(タグ等もすべて購入時のまま)のものに限ります。
また、レシートをお持ちでない場合や、セール商品(割引商品)は対象外となりますので、ご了承ください。
Q3.商品の取り寄せはできますか?
メーカーに在庫のある商品につきましては、取り寄せも承っています。
なお、その際の送料等は一切ご請求いたしませんので、ご安心ください。
Q5.支払いにクレジットカードは使用できますか?
各種クレジットカード、ならびに、デビットカード、電子マネー等もご利用いただけます。
詳細は、スタッフにご確認ください。
Q6.支払いに商品券は使用できますか?
UCギフトカードに限りご利用いただくことができます。それ以外の商品券・金券につきましては、申し訳ございませんが現在ご利用いただくことはできません。
なお、UCギフトカードにつきましても、お釣りのお返しはいたしかねます。商品券で足りない金額を現金でお支払下さい。
Q7.化粧品で貯めたパーミンカード(ポイントカード)は使用できますか?
もちろんご利用いただけます。
スタンプをいっぱいに貯めていただき、2,000円分のお買い物券となったパーミンカードにつにきましては、ダイゴウ内ショップ(化粧品、ネイルサロン、婦人服)であれば、どこでもご利用いただけます。
その他のご質問
上記以外の内容でご不明な点等ございましたら、直接スタッフにお尋ねいただくか、当サイトの「お問い合わせ」ページから、お気軽に申し付けください。